【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めて拝見させてもらいました〜〜〜

[461]レヴェン


ども。某チャットではお世話になっております。レヴェンです。(敬礼!)

流麗なイラスト群、楽しく拝見させてもらいました!
すっばらしいですね〜〜〜!!ああ、やはり絵を描ける方は尊敬してしまいます。俺にもこういう才能があれば……、はぁ、羨ましい限りっス………(溜息)。
でも、最愛の人がここにいなかったのは少々残念でしたが(何笑)。

今後もちょくちょく顔を出させてもらいますね〜。ではでは!!

2003年03月08日 (土) 01時49分


[467]成瀬@管理人
Re:初めましてv(笑)


こちらでは初めまして、こんにちはv
いつも某所ではご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんです(あせあせ)

…いつかは見つかってしまうかな〜とは思っておりましたが、かなり早くに発見されてしまいましたね(笑)
でも発見される前にレヴェンさんの最愛の方を素材としてアップできてよかったです。(何笑)
こちらの掲示板のアイコンの方は以前にアンケートを取った結果、このようなキャラクター達の集合体となりました♪企画ものはかなり面白いのでまたやるかもしれないので、宜しかったら是非協力してやってくださいませv

書き込み有り難うございましたv
文章にはまったくといってイイ程無才能で、絵しか描けない女ですが(爆死)これからも宜しくお願い致します♪
某お茶でも見かけたら是非遊んでやってくださいねvではでは〜♪

2003年03月10日 (月) 22時19分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板